とりあえずブログをはじめてみる。目標はGoogleアドセンスをブログに乗せること。

もう中年になって、仕事でもプライベートでも刺激のない日が多くなってきたと感じた。いっそYouTuberになりたいなぁと思ったけど、なろうと思って慣れるものではないのでどうしようかと悩む日々をブログにしようと思いました。


Hikakinさんが、「毎日続けることが人気の秘訣だ」といっているので、毎日書くことをノルマにしようと思う。

 

 とりあえずの目標は、Googleアドセンスの申請にして承認されちゃうくらいには立派なブログにすること。半年以内にできるといいなぁ。

  

↓を参考にしていく予定。

http://www.imyme9.com/entry/google_adsense
https://hitodeblog.com/blog-money-sikumi
https://y-turningpoint.com/entry/2018/01/18/200000/
https://hitodeblog.com/category/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%A7%8B%E3%82%81%E6%96%B9
https://hitodeblog.com/shuuekika-daiippo