AWSシステムアーキテクト アソシエイト試験のオンライン講座。結局やっていないけど。

AWSシステムアーキテクト アソシエイトの勉強中に、udemyがセール中だったので、 たくさん買った。

買ったけど、時間がなかったので結局やらなかった。キャンセルしよう。

オンライン講座としては、CLOUD GURUとLinux Academyが見つかる。 いくつか適当に見た範囲では、CLOUD GURUは画面に文章を表示しつつ音声で説明(英語)、 Linux Academyのほうは、AWSマネジメントコンソールを動かしながら音声で説明(英語)、と感じた。 ほんとに数個しか見てないので、たまたまの結果かもしれないけど。

とりあえず、Linux Academyだけ残して ほかはキャンセルしよう。

[CLOUD GURU] https://www.udemy.com/aws-certified-solutions-architect-associate/learn/v4/

[Linux Academy] https://www.udemy.com/linux-academy-aws-certified-solutions-architect-associate-free/learn/v4/


自動作成された英語字幕の精度が高くて、ちょっとびびる。